アドワーズ広告の利点のひとつは
一度出来あがった広告費と利益の割合はほとんど変わらないという点です。
20万円の広告費に対して、50万円の利益というサイクルが出来れば
この広告費と利益の割合はほとんど変わりません。
広告費と利益は、2:5に収まるので、極端な話ですが
売り上がった利益の50万円をそのまま広告費に使えば125万円の利益になります。
広告費以上の利益があがるサイクルができたらなら
後は上がった利益を広告に費やすだけで
利益を無限に拡大することが可能だからです。
菅野浩二さんのアドワーズマスター菅野浩二の
1億稼いだコンテンツマッチ広告徹底講座ノウハウパッケージは
この広告の細分化と検証のノウハウがばっちりつまってます。
このサイトは、菅野浩二さんのアドワーズマスター菅野浩二の
1億稼いだコンテンツマッチ広告徹底講座ノウハウパッケージ効果の
口コミ 成功 方法 コツ レビュー 評価 内容 効果 方法 教えて
日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しています。